SSブログ

まあまあ [体]

一昨日は、3時半まで友人とメールをして話を聞いてもらい・・・

昨日は、会社で仕事をしないで、ペンを見たり空を見てピクリとも動かないことが多く後輩に変化を築かれてしまうことになった。気づかれたことも、ショックである。いけないことである。

20080517ばら靭公園 121-1.JPG 

 

昨晩も、気にしてくれている友人とメールをしようと思ったけど、お疲れで寝るとメールがきたので、それは喜ばしいことで、メールを控えていたら、夜中にメールをくれた。

合計三時間は寝ているはずである。

また、変な夢を見た。

私は数人の人間と人を探していたらしい。皆で、誰もマダ住んでいない新しい高層マンションの上にも行った。何故か、私はマタ一人でソコに行き、落ちるのだ。

落ちている最中に目が覚めた。

変な夢よね・・・

夢って何で見るんだろう・・・

ちょっと寝不足??

何も不満も無いし、何も疲れていないし・・・んんん・・・

 

20080517ばら靭公園 113-1.JPG

 

まあまあ、ぼちぼちいきましょおおおぉぉ

ですね(^_-)-☆


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 6

mimimomo

こんばんは^^
前記事もそうですけれど、嫌な夢って忘れるに限るわね~
きっとあいこさんは若いから覚えているのだわ^^
わたくしたちの年齢になると目が覚めたときはもう夢のこと忘れちゃいますもの~
出来るだけ早く忘れましょう~^^
そう、そして ボチボチいきましょう~
by mimimomo (2008-06-18 19:11) 

vivian

あいこさま。こんばんは。
そうですね・・・ぼちぼち行きましょ(^^)v

by vivian (2008-06-18 20:08) 

ayu15

うちは、ある意味夢見てます。^_^
by ayu15 (2008-06-18 21:19) 

Kei

お久し振りです。
お花キレイですね♪
夢って不思議です。
現実では知らない人なのに夢の中では知ってる人だったり
現実ではありえないようなことだったり・・・
何で変な夢って見るんでしょうねぇ。
by Kei (2008-06-20 06:24) 

sirokuma

いつにもましてお花がきれいですね。

まじめな話、夢というのは現世の記憶の整理です。
つまり、「怖い夢」を見たときには実際の脳は「もっと恐ろしい記憶」などを整理している途中だったりするのです。
変な事言って申し訳ありません。

ぼちぼちいきましょおおおぉぉ...
by sirokuma (2008-06-20 18:12) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・お久しぶりです。
落ちる夢、最近みてないな・・・!
いつもMy blog にご訪問、niceありがとうございます。

by あら!みてたのね (2008-06-25 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢を見るのはなぜ?わすれな草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。