SSブログ

猫ちゃん♪ [(笑)]

私は結構、後輩を普通に呼ぶことがない。
総務の新人さんは「ねこちゃん」と呼びます。
なぜなら、しぐさが、猫っぽい時があるんです。(可愛いネコパンチ)ニャハハ (*^▽^*)

我社に遊びに来ていた猫です・・・

春のような日差しで気持ちよさそうな、昼下がりでした。

明日は病院だああああ・・・泣


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

youtyan

にゃんこかわいい~☆
明日病院ですか。気楽に行ってきてくださいね。あんまり力入れずにね。
by youtyan (2007-02-13 17:30) 

すー

「ねこちゃん」w どんな新人さんなのかきになるー。
にゃんこ、のんびりしていていいですねー。気持ちよさそう。

病院、嫌なときもありますよね。
気負わず行ってきてください。
by すー (2007-02-13 19:14) 

ai

youtyan さまへ
こんにちは。猫の日向ぼっこはちょっと、うらやましかったです。でも、その場では同じ日差しでノンビリ昼休みでした(*´艸`*)
ありがとうございます。いつも、何も言わないで、薬だけもらってくるので、まとめてくれたら良いのに・・・なんて、思ってしまいます。
そうですね・・・力いれずに行ってきます。病院に行く前に読めてよかったです♪ありがとうございます♪そういう言葉が一番うれしいです♪

すー さまへ
こんにちは。可愛い後輩ですよ。私の高校の後輩になるみたいです。
食事会のときに、出身校を話していて、同じと知りました。しかも、同じコースで、勉強ばかりのコース・・・高校受験に失敗した子達の集まりなんですけどね。(*≧m≦*)
ノンビリしたしゃべり方で、可愛いって感じの子です。みんな、後輩は、見かけると、話しかけてくれるのでうれしいです♪今日は、営業のデリバリーの女の子が、ボードへいった話をしてくれて、うれしかったです。
あの、ゲレンデの雰囲気好きです♪ああ、下手だけど行きたい・・・(笑)

病院は、本当に憂鬱です・・・
若い男の人がケーシーを着ている姿や、ナースを見るのがどうも、好きでない・・・もともと、病院嫌いなので・・・(笑)
まあ、薬だけって、気持ちで行ってきます。そうそう!一杯しゃべる人がいたら、先に入れて欲しいくらいです・・・だって、本当にすぐに済むんですもの。(笑)
すーさまは、お体いかがですか??
コメントにniceありがとうございます。
by ai (2007-02-13 20:46) 

花火師

かわいいニャンズたちですね
彼らで癒されてくださいね 病院は嫌なとこかもしれませんが・・・
by 花火師 (2007-02-13 23:59) 

ama_cha

おはようございます♪
日向ぼっこしてるニャンコたち 可愛いですね、なでなでしたい^^
歩いてて猫に出会うと必ず「猫ちゃん」と声かけてしまいます^_^;
逃げてしまう子もですが もうくっついて離れない子も・・

病院 気が重いでしょうけど・・・・
by ama_cha (2007-02-14 07:15) 

mika

猫ちゃんたちにとって居心地のいい場所なんですね。

水の溜まった臼 花を浮かべたくなります。
by mika (2007-02-14 08:31) 

おはようございます。
ネコちゃん、可愛いですね。
この間、TBSテレビ『どうぶつ奇想天外』でネコが放送されてましたが。
色んな行動が、とっても可愛かったですよ。

洗濯板らしき上でくつろいでいるネコ。下は草だし居心地良さそう。
いいもの見つけたよね(笑)
by (2007-02-14 10:42) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
居心地の良い癒し場所を見つけて下さい・・暖かい日溜まりで猫ちゃんリラックスしていますね♪ 可愛い(^_^)v♪

今日はバレンタインデー・・・本命チョコ手渡しましたか(笑)
by あら!みてたのね (2007-02-14 14:49) 

ai

花火師様
ただいまです。(笑)
ネコチャン可愛いでしょう・・・我社って・・・相当おかしいような・・・なで?猫が、食堂のおばちゃんに会いに来ているんだろう。そこだけはどうしても、不思議な空間です。
癒されに又、猫探し行ってきます♪ウランちゃんにアトム君は、お元気ですか?
コメントにniceありがとうございます。

甘茶 さまへ
こんにちはあああ♪戻りました!
そうそう!猫って、なつっこいのと、どうしても、懐かない猫っていますよね。昔、人間に嫌なことされたんだろうか?なんて、考えてしまいます。不思議です。
コメントにniceありがとうございます。

mika さまへ
こんにちは♪そうですね・・・あれは、猫のためにあるんだろうか?そういえば、あれは何でしょうか??汗
そうですねええ!お花浮かべたら可愛いかもです!!!コメントにniceありがとうございます。

tomi さまへ
こんにちは。この日は、日差しも気持ち良かったので、本当に気持ちよさそうでした♪可愛いし、本当に癒されます♪綺麗なお花に囲まれて、うらやましかったです♪
コメントにniceありがとうございます。

あら!みてたのね さまへ
こんにちは。ただいまです。
また、ネコチャン探しに、昼休みは出かけることにします♪本当に、癒されます。綺麗なお花に囲まれたネコチャンは可愛かったし、うらやましかったです。(笑)
バレンタインデー・・・本命っていうか・・・好きだった人に渡そうと、買いましたが、忙しい人だし、渡せるかどうか・・・
今は、本命はいません・・・泣
by ai (2007-02-14 16:28) 

猫ちゃん、気持ちよさそうですね。。。
それにしても、あいこさんの会社は敷地が広いんですね!
ベット敷いてる猫もいる・・・
by (2007-02-15 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛情梅 #1 携帯版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。