SSブログ

塾と漢字検定とお盆休みと・・・ [子育て]

塾が終わるのを待って、図書館に行くことになっていた。

塾のお迎えに行くと、まず塾の話。国語はいつも、テストが何番だった、漢字はって話をしてる。私は、ただ聞いているだけ。今日は会うなり「お腹空いたあああ!」と。(笑)


お盆休みを挟むので、返すだけ。


はは「帰ろう。」

娘ちゃん「うん。」

はは「あ、漢字検定のテキストが終わったから、過去問買いに行く?」

娘ちゃん「うん!」


実物だの過去問のテキストを買った。



いつも思うけど、検定料はそんなに高くないけどさ、色々あっていると結構な金額になるよねええ。

まあ、子供が頑張っているんだからいいんだけど。

秋の検定日まで出来ないところを覚える為に必要なアイテムです。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。