SSブログ

網膜剝離(入院) [体]

入院した数時間後に手術でした。

ヤッパリ緊急性があったんだなぁと感じます。

 

手術は思ったほどの痛みじゃなかったようですが、その後、痛くて痛み止を飲んだようです。暫く涙がよくでて、ティッシュボックスが無くなりそうだと言うので次のお見舞いで持っていきました。

 

私は入院経験があるので入院初日の荷物に忍ばせておいて良かったです。

 

洗濯ものなどの荷物を届けに娘ちゃんと行きました。子供だったからか?お見舞いは一人だけのはずが受付で二人とも体温を測られて、面会札を二人とも首から下げて、「どーぞ。」という感じでした。紙には時間が書いてありました。ナースステーションに渡してくださいと言われました。行の電車で、一人しかダメって言われたら、貴方が届けてきなさい。そうしたら会えるからって段取りしていたのですがよかったです。

 

渡すと、「基本、面会が出来ないんですよね。少しならー。本人読んできましょうか?」と言ってもらえたので「お願いいたします。あ!行くならこの荷物をおねがいします!」と看護師さんにお願いしちゃいました。(笑)

 

基本下向きなので、下を向きながらゆっくり歩いてナースステーションに来てくれました。娘ちゃんは、とーっても楽しみにしていたので会えて嬉しそうでした。

 

5分くらいでバイバイしました。娘ちゃんとの帰り道、「パパとバイバイしたとき泣きそうだったけど我慢したの。と。」娘がポツリと言いました。まだまだ寂しいよね。

 

主人が痩せたようなのが気になりながら帰路に着きました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

網膜剝離(入院)桃の節句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。