SSブログ

誕生日リクエスト [子育て]

父に、主人と娘ちゃんが実家に遊びに行く連絡をし、主人の誕生日が近いから、主人の希望のお肉を、近所の精肉店で買ってほし人とお願いしてみた。そしたら、今回の騒動で閉店したと聞いた。ショック!近所に愛された精肉店。近所のサラリーマンのランチも、激安で提供していた精肉店。きっと、貯蓄もなく、利益もギリギリでやってくれていたのかな・・・こういう事があって、いいお店が無くなるのはとても残念な事です。


代わりに。

-1 (8).jpg

近所の評判のケーキを買ってくれたそうです。

父が、こんなプレートまでつけてくれってケーキ屋さんに言えるなんて?ほんと??

ビックリしちゃいます。私ですら、こんなことしてもらった記憶ないけどな???

-1 (7).jpg

しかも、大人が喜ぶケーキでした。色んな味、色んな触感がたまりません。

私は糖質もあまりとりなくないのですが、今回食べちゃった。はは

こんな満足できるケーキ久しぶりです。

女子はやっぱりこういう時、元気になっちゃいますねええ。


でさ

-1.jpg

二人は好きなケーキまで買ってもらってる!

ねえ、私のは??(笑)

娘ちゃん「食べたいケーキがあったんだけどさ、お店の人にお酒が入っていると言われて食べられなかったの。大人になったら食べるの!」と。(笑)

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 4

ちゃるこ

うふふ、可愛いですね♡
by ちゃるこ (2020-07-11 17:06) 

ai

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。かわいい???あ、娘ちゃんの言葉が??
コメントにniceありがとうございます。
by ai (2020-07-12 14:04) 

ちゃるこ

あ、記事の内容すべてが可愛いです(*´∀`)
ケーキ、よかったですね♪
by ちゃるこ (2020-07-12 16:51) 

ai

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。わざわざお返事ありがとうございます。でも、???でも、ありがとうございます。日々のくだらない内容だけど、私が大切にしてきたことを、娘ちゃんに残せたらなああと思っています。私がいつどうなるかわからなので。ふふふ
コメントにniceありがとうございます。
by ai (2020-07-14 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。