SSブログ

『こどもとつくるたのしいお菓子』他 [Book&CD&Movie]

母に、私が使っていた本を探してほしいとお願いしました。
ボックスクッキーとか、割合が好きなんです。上手に出来たなあというイメージだから。



そうしたら、新しい本を買って送ってくれました。私のはボロボロだったから。(笑)
ありがたい。娘も何年も使ってくれる本になりそうです。一緒に楽しくお料理が出来るといいな。
コロナウイルスも消えたわけじゃないので、夏もお家や近所で過ごすことになるだろうし、学校も半日授業があったりするようなので、お料理などする時間を一緒に作りたいなと思います。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 2

ちゃるこ

自分の思い出の本を使って一緒にお料理!
とっても素敵ですね(*≧∀≦*)
楽しんで下さいね♪
by ちゃるこ (2020-06-08 22:05) 

ai

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。私の本がどこに言ったんだか。新しく買ってもらっちゃいました。(笑)ボチボチ、私の心の余裕があるときにやっていきたいと思います。(笑)コメントにniceありがとうございます。ビーフシチューが作れるようなお嬢さんになってほしいわあああ。(笑)
by ai (2020-06-09 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう6月お小遣い帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。