SSブログ

晩御飯(5月下旬) [食事]

3月からの休校生活にだいぶ疲れを感じている家族。

6月はどんな生活になるかわからない不安。


-1 (4).jpg

それでも我が家の二人は元気にモリモリたべていまs。

なせか、野菜炒めが好き。だから楽したいときはいい。(笑)


-1 (7).jpg

子供には?少し辛いかなと思ったけどエビチリ。冷凍だけど大きくて殻付きでした。


-1 (8).jpg

この日は、仕事の都合で娘ちゃんは一人の晩御飯でした。


-1 (11).jpg

ブロッコリーは役に立つ。(笑)


笑顔の食卓を目指している我が家ですが、母ちゃん、明日は何作ろう・・・

晩御飯は、休校中じゃなくても毎日あるんだけど、おかしいよねええ?お昼も作っているからかなあ?

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体と心『科学の大発見』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。