SSブログ

昼ご飯(4月上旬) [食事]

改めて、学校給食のありがたみがわかる母です。(笑)


-1 (11).jpg

節約レシピです。

冷蔵庫にあったソーセージと、冷凍庫に残っているカット野菜(たまねぎ、ピーマン)です。


-1 (5).jpg

稲庭うどんだけど、いつもと違う所で買ったら麺が茶色い!

長芋とオクラでねばねばツルツル触感に。温泉卵で濃厚ぶっかけ麺です。


-1 (3).jpg

娘ちゃんと、主人の食の好みは似ている。

アサリも好きです。麺類も増えちゃうわ。

見た目も悪いパスタ。だけど、ブロッコリーで色合いと野菜摂取!家庭料理です。(笑)

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 2

ちゃるこ

本当、本当!
給食って有難いですよね(*´∀`)
早く美味しい給食が食べられますように♪
by ちゃるこ (2020-05-12 21:36) 

ai

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。ほんと、給食への感謝の気持ちが大きくなりました。母ちゃんもう限界・・・(笑)コメントにniceありがとうございます。
by ai (2020-05-13 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お家での癒し晩御飯(4月上旬) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。