SSブログ

お家での癒し [Flower]

都知事は、買い物は三日に一度って話をしていたけど、我が家は週に一度か二度です。

この日も、朝一番にスーパーに行きました。ちゃっちゃと買い物を済ませて帰ります。

スーパーオープン数分前、近所のお花を娘ちゃんと眺めて癒されていました。

-1 (11).jpg

こんな時だけ外に出て美しいものを見て癒されます。


-1 (10).jpg

娘は、スーパーにいくと、私のメモを見て、定番でわかりやすいものは商品を取りに行ってドンドンかごに入れてくれるので、助かります。早くに買い物を終わらせることができます。


-1 (2).jpg

近所のスーパーのお花屋さんで、購入しました。

お家での癒しを求めて・・・。




nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

ちゃるこ

お嬢さん、頼もしいなぁ(*´∀`)
女の子はお買い物が好きだったりするので
一緒に楽しめていいですよね!
今は買い物も短時間で…って、気忙しいですが
ゆっくりスーパーを回れる日が待ち遠しいです(^-^)
by ちゃるこ (2020-05-12 21:39) 

ai

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。役に立っています。主人と買い物に行くときも、主人一人じゃかなり時間がかかるところ、娘ちゃんがいるので早かったです。(笑)ほんと、ゆっくり新商品見たり、お友達ママさんと会えたりする日が早く来てほしいわ。コメントにniceありがとうございます。
by ai (2020-05-13 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日昼ご飯(4月上旬) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。