SSブログ

朝ごはん(4月上旬) [子育て]

学校がもう少しで始まる!でも、本当に大丈夫なのだろうか?でも、学童でのクラスターを聞かないから大丈夫だろう・・・と、新学期が始まる不安と気合の心の整理をしてた4月上旬。

・・・ところが、始業式だけで休校になってしまった時の、安堵感とストレスと複雑な気持ちで、再度気持ちの切り替えが追い付きませんでした。


-1 (9).jpg

私の体調不良の中、娘ちゃんまで病気になってもらっては困るので、必死にごはんづくり。

生活がダラダラにならないように、早く寝るなど、努力の中の朝ごはんでした。

娘ちゃんの大好きなピーマンを沢山のせたピザトースト。


-1 (6).jpg

娘ちゃんの好きなレモン味のサラダチキンを作りました。

お肉と野菜さフルーツと発酵食品と・・・


スマホを見ても朝ごはんの画像がほとんどなくて・・・

疲れきっていたのかなあ?なぜだろう???

まあいつも同じような朝ごはんです。

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
子供たちもこのコロナのため翻弄されていますね。お気の毒。
しかし学校へ行かせるより安心かな~
え、ピーマン大好き? 良い子ですねぇ~ ピーマン嫌いな子って案外多いのではないかしら。
あんまり頑張って作っているとそのうち息切れしますよ^^ 適当に手抜きもしないとね^^
by mimimomo (2020-04-21 10:41) 

ai

☆mimimomoさまへ☆
こんにちは。お久しぶりです。そうなんですよねええ。学校が始まるのも心配、学校がないのも色々心配です。がんばれるだけ頑張ろうって思っちゃうんですよね。もう少し、力を抜いて過ごします。長そうなので・・・コメントとても嬉しかったです。ありがとうございます。
by ai (2020-04-23 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。