SSブログ

予約より早い病院 [体]

冬休みも後一日という今日。

やっぱり冬休みの間、様子を見ていたけど、今の薬で改善する気がしなくて、朝一番から電話。

病院へ行く事に。

娘ちゃんの冬休み最終日だけど、留守番は心配なのでついてきてもらう事にしました。

わたし「娘ちゃん、今日、お母さん13時から病院になったんだけどさ・・・」

娘ちゃん「え?今日、くもんだよね?」

わたし「は・・・そうか・・・留守番してくもん行く?ギリギリ帰ってくると思うけど・・・どうする?」

娘ちゃん「んんん・・・・・・ついていく。」

私も、一人で長い時間の留守番をさせたことがないのでホッとしました。


去年から薬を変えて、帰るたびに悪化・・・4回ほど繰り返しました。

冬休み前から体調不良で今に至る。


退院してずっと安定していた薬は長く処方できないと・・・


不安いっぱいで病院へ。

悪化しているので、薬を安定していたものに、一旦変えて、長く使えないから・・・

安定している間に検査をするらしいです。


どうなることやら。

二か月はこの薬が処方される・・・


今調子が悪いので、二週間後には元気になるかな?

でも、その後の治療も決まらない・・・

とほほ


今年はどんな一年になるのかしら。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 2

ちゃるこ

体調、しんどそうですね。。
お薬が効いて、少しでも楽になりますように。
by ちゃるこ (2020-01-08 09:21) 

ai

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。ねえ、落ち着くといいんだけど、薬が決まらなくて困っています。どうなることやら。コメントにniceありがとうございます。
by ai (2020-01-12 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。