SSブログ

映画にカフェに・・・デートで? [食事]

映画の次はショッピング。

娘ちゃんのものを下見していたので、家族で見に行きました。

カフェが好きな娘ちゃん。

家族でのんびりお話しできるのが好き。

-1 (3).jpg

私もお茶なら付き合えるかな?とハーブティーを頼みました。

癒される、疲れが取れる、気分転換ができる、ハーブティーは好きです。

主人は、コーヒー。

-1 (2).jpg

娘ちゃんは、ごちそう。

娘ちゃんはお父さんに「一緒に食べよ?」「これ、ちょっと飲んでみる?」

「あと、どのくらい食べたい?」

なんて言いながら、おしゃべりして過ごしていました。

毎回思うけどさ、デートですか?

私、お邪魔ですか?

って感じなんですよね。(笑)

この時期の、父親と娘のこういう付き合いって、その後に大きく影響するんだろうなと感じます。

-1.jpg

主人のおかげで、父娘のいい関係が築けているね。

二人で楽しく話している様子を、うらやましく、微笑ましく見ながら、ハーブティーで癒される私。

主人にも、一年間の感謝を感じるカフェでした。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ちゃるこ

うふふ、ご主人にとって、お嬢さんは
小さな恋人のようですね♡
こちゃるが仲良くしているお友達も
パパに溺愛されているようで、時々
うらやましがっています(笑)
by ちゃるこ (2020-01-08 09:20) 

ai

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。ほんと、娘にとっても恋人のようですよ。(笑)うらやましいです。この後の成長過程が気になりますが・・・順調に反抗期が来ますよねええ。どんな父と娘の関係になるかそっと見守っています。(笑)もう少し娘が大きくなってカフェを楽しめるようになるといいな。私とも・・・
コメントにniceありがとうございます。
by ai (2020-01-12 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。