SSブログ

すみっコぐらしの映画 [Book&CD&Movie]

私は二時間見ていられるか?微妙の体調なのです。

主人と娘ちゃんだかで、すみっコぐらしというキャラクターの映画を見に行きました。

娘ちゃんは、ワクワクドキドキ。


終わる時間に映画館まで行きました。


娘ちゃんは、笑顔で、お父さんと手をつないで、デートのよう。

主人は、少し目が潤んでいるような?

主人「なきそうだった。」

わたし「え?そういう映画だったの?」

二人が映画の内容を教えてくれました。

主人は、うまく作られている映画だったよ。


へええ。いつか地上波でやらないかなあ。(笑)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ちゃるこ

aiさん、今回は一緒に行けなくて残念でしたが
TVで放送されたらぜひご覧下さいね(*'▽')
aiさんならきっと泣いちゃいますよ~。
by ちゃるこ (2020-01-08 09:21) 

ai

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。そうなんですね、こういうキャラクターで泣けるってどんな感じか気になっています。楽しみだなああ。主人と娘ちゃんお話を聞いて???なところがあったり。コメントにniceありがとうございます。
by ai (2020-01-12 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。