SSブログ

『蜜蜂と遠雷』 [Book&CD&Movie]

下書きの欄をみると、いっぱいアップしていないのが多くてびっくり!
最近は文庫も出ていますね。文庫の方が読みやすいですよねええ。
もう一度、読み返したいけど、文庫を買ってしまいそうで・・・
古本屋に出るかなあ???最近、古本屋も減りましたね。大学時代はよく使ったのに。
こんな分厚い本読めるかなああ、久しぶりだなあと思いつつ買いました。しかし!面白い。私は幼少のころピアノがしたかったけどできませんでした。エレクトンも、引越しで親は反対で継続できず。興味のある内容だったし、多くの物語が一つのコンクールで重なっていく感じです。
ああ、娘には悔いのないよう自分の人生自分の好きなことをしてほしいと思います。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。