SSブログ

引越しして初ランチ! [食事]

この町は一年に数回戻っていました。その時に集まってランチをしていたママさんとランチに行ってきました。

-1 (9).jpg

今回は、私が気になっていたお店に行ってきました。

そうしたら!

私のお家のお隣のお隣の、

娘ちゃん同級生のお友達がいる、

小学校の図書ボランティアで一緒の

ママさんが働いているではないですか!!

ビックリしました。

味も良かったし、ゆったりできるお店で良かったです。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病棟パウンドの中身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。