SSブログ

変な夢 [心のつぶやき]

数日前、変な夢で起きた。


主人がすごく怒っていて、私をけ飛ばす夢。


実物の主人は、大きな声を出すことはめったにありません。

私は知り合って10年以上???になりますが、大きな声を出したのは三度。それも、理屈になっての大声。


主人は感情をコントロールできる人間。

私の両親は、自分の感情をコントロールできない人だった。子供ならそういう所があるものだけど、大人でしかも親だと本当に面倒、疲れる、落ち着かない。(笑)


そして、話し合いがちゃんとできる事。お互いの気持ちが分かり合える口に出せる。確認しあえる。

それってすごく大切で。結婚生活て、いい事だけじゃないから、何か問題が起きた時にちゃんとお互いの意見を共有し、話し合えることが大切だと思うから。これができれば、結婚生活が続くかと思って。(笑)相手の気持ちがわからない、自分の気持ちが言えないは、辛すぎるなと。


だから、彼と結婚しようと思えた。

やっぱり大切な事だと、結婚して今まで一緒に過ごしてきて思う。


そんな主人と違う、全く違う主人が夢に出てきたのだ。

驚いた・・・

なぜだろう?

体調が悪いときって変な夢見ますね。

人にけ飛ばされるなんて・・・

経験したくないよね。


主人にラインしたら

「やさしいよ。」

と。(笑)


もうすぐ、父の日ですね。


娘ちゃんが以前、電話で主人に、

娘ちゃん「父の日は、なにがいい?」

ちち「娘ちゃんのくもん100点とおいしいものかなああ。」

と・・・


父の日までに体調を戻し、ご飯を作ってあげたいな。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くもん家族でカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。