SSブログ

ゴールデンウィークなのに [子育て]

ゴールデンウィークなのに天気がイマイチ。

ゴールデンウィークってもう少しまぶしい空で少し汗ばむイメージなのです。

ゴールデンウィークが始まる前から変な天気!雨が降ったかと思ったら晴れたり、曇ったり。寒かったり暑かったり。


-1 (2).jpg

主人がいるので、体を動かしたく、公園へ行ってきました。

私はあまり相手ができないので、主人がずっと付き合ってくれる。

たすかるううう・・・。


私はお花目当てです。

-1 (3).jpg

もうちゅーりっぷは終わりかけでしたが、広い空で気持ちがよかったです。

-1 (4).jpg

久しぶりにこういう所に着ましたが、チューリップも色んな種類があるんですねええ。」

-1 (7).jpg

次回は色んな種類を少し。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。