SSブログ

旅先でのランチ [食事]

旅先では食事も楽しみ。

今回は、湯葉も気になったのですが、娘ちゃんが好きそうなお店に。

-1 (22).jpg

子供メニューはありません。

カフェ滞在中も子供は一人もいませんでした。

-1 (17).jpg

娘ちゃんと私が食べたのはオムライス。

トロトロの玉子がおいしかったです。

-1 (16).jpg

主人はカレーです。

-1 (18).jpg

見にくいですが、向こう側はカレーです。黒いんです。

デザートは二人分に付けました。

-1 (21).jpg

スコーンとチーズケーキです。

-1 (20).jpg

主人の頼んだコーヒーがおいしかったです。

-1 (19).jpg

木のテイストのお店でした。

古いお家を改装したって感じのお店です。

早起きしたので、すぐにお店に入れましたが、出る時は並んでいました。

早起きは三文の徳ですね。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行きたかった日光東照宮自然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。