SSブログ

ふき割の滝 [旅行]

行ってみたくて言っていなかった一つ、群馬県にあるふき割の滝です。

-1 (5).jpg

東洋のナイヤガラと言われているそうです。

-1 (4).jpg

曇りで、どうかなあ・・・私は青い空の時の見たいって話していたんですが!

青い空もありました!

-1 (2).jpg

相乗した以上に迫力がありました。

-1 (8).jpg

なんだか吸い込まれそうな怖さもありました。

-1 (7).jpg

気になる雲です。

竜巻のあかちゃんか?と気になりました。

なんていう雲なんだろう。

-1 (6).jpg

車でいったのですが、だいぶ遠かったですが、気になったところだからすごく満足です。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動会が近い新しいケーキ屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。