SSブログ

でも意外にうれしくて喜んだもの [特別な日常]

お土産なくても、なんてかっこいい事言っているけど、やっぱりうれしい。(笑)

何気なく鞄から取り出した新聞。

-1 (22).jpg

わたし「わ!新聞やった!」

主人「え?」

わたし「若いころは、コンビニで買って辞書を引きまくってみたりしたよ。大人になってからだけどね。一人暮らししてさ、落ち着いて生活して思ったことの一つなんだよねえ。私って勉強に興味があったのかもって。ははは」

主人「じゃ、これも。」

-1 (23).jpg

わたし「おおお!スーパーのチラシ!いいねいいね!見たいみたい!」


意外とテンション上がったうれしいお土産でした。(笑)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ちゃるこ

ご主人優しいなぁ~(*^^*)
いつもいいなぁ…とうらやましく拝見してます♪
家族のことを思い出してくれるのって嬉しいですよね!
うちは仕事中はほとんど忘れていそうです(笑)
by ちゃるこ (2018-10-01 18:40) 

あいこ

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。出張中に、連休があって、お出かけチャンスがタマタマあっただけですよおお。男子って仕事になると、仕事以外考えられない生き物ですよねええ。優しさより、健康で元気にしてくれていることを一番に臨みます。病気されたら困るから・・・一生懸命ご飯を作ったりしているんですが、単身赴任になったらどうなることやら・・・男って、老化の自覚や、衣食住の日々の努力の大切さわかっていないんですよねええ。仕事で家族を忘れても、健康管理は忘れては困ります。(笑)
コメントにniceありがとうございます。うれしいです。
by あいこ (2018-10-03 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お土産おつきさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。