SSブログ

めずらしいチョイス [食事]

娘ちゃん、めずらしい料理を注文しました。

-1 (4).jpg

チキンのグリル

お肉の塊なんて食べたがらないのに、最近少しずつ食べるようになってきました。

主人は驚いて、他のにしたら?っていうんだけど私が

好きなの食べたらいいじゃない、今日は運動したしたんぱく質が欲しいのかもしれないし。

と言ったら主人も納得したように。

お家でも、グリル系の料理増やせるかなあ・・・

-1 (2).jpg

パンも添えてありました。

-1 (3).jpg

主人は、カニのパスタ。

でもびっくり、あまりカニの出汁の味がしなかった???

-1.jpg

私はこの店で食べれるものがなくて、、、

やっぱり辛くて私の腸に良くないものでした。(笑)

主人も運動をしていたので、食べてもらえ、私は娘ちゃんのパンを少しいただきました。

夏休みは外食が多かったかなあ。

少し、おうちごはんを楽しむ秋にしようかなあ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。