SSブログ

入院中の出来事2 [体]

入院、家族の健康ばかり考えて、私が入院なんて・・・

その入院という事実だけでかなり落ち込みました。

でも、やっと長い体調不良から解放されるのかもとも思いました。

二週間から一か月程度の入院と聞いていたので、しっかり体調を整えようと思うようにしていました。


一日目は、嘔吐もあり。点滴は何種類かの点滴を始めました。

針はずっと痛い。一度看護師に言ったけど、様子を見ましょう。だった。

どこからか機械の音、看護師と他の人の会話、私の点滴が終わるのが心配だったりと一睡もできず朝。


二日目三日目・・・

同じような感じ。男性の叫ぶ声も聞こえる。私は、男性の大きな声が苦手。すごくストレスになるんです。

病院ってこんな感じだったかな???皆、気にしていないのかな?と不思議でした。

私は、入院する数週間前から眠りがよくなかった。いやもっと前から。だからしっかり寝ようとも思っていました。あまかった。



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 2

mimimomo

寝られないのはつらいですね。わたくしも体調を崩すときって大体寝不足の時です。
by mimimomo (2018-01-29 18:50) 

あいこ

☆mimimomoさまへ
こんにちは。コメントありがとうございます。寝れないときって、体調も悪くなっていますよね。ほんと一年間心身ともに疲れのピークが長く続いたなと思います。 mimimomoさまも、少しの不調を少し感じ取って、どうぞご自愛ください。mimimomoさまのブログの自然をみて癒されています。ありがとうございます。
by あいこ (2018-01-30 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自分の体内の変化入院中の出来事3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。