SSブログ

スカート [ハンドメイド]

娘のスカートを制作。
手芸用品店へ一緒に行き、見本を見ていたらつくってほしいと言われ、生地も「これ!」と指定され作りました。

娘よ、貴方はスカートはかないよねー。平日は幼稚園、休みの日は、パパと公園とか動くからズボンだよねー?



満足そうなのでよかった。
いつきてくれるのかなー。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こども新しい素材でバッグづくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。