SSブログ

親友 [心のつぶやき]

親友、勝手に私は、そう思っている。
飲み友達でもあった。
年に数回会う。
家族ぐるみでも会う。

梅田で二人で会えた。
今回は約束した日に、私が体調不良で会えずキャンセルに、かなりしょんぼり。
友達が、忙しいのに!夕方なら空けれると!他の日で、私も、夕方ならたまたま空いていた!!!

会えた!

関西に戻ると毎日予定をいれてしまう。それでも、会いたい人、全て会えない。

少し飲みに行き、二件目は、若いときは飲み屋だったのに!今回は、



ケーキ!(笑)

いい時間だった。

友達からも、「元気をもらった。早く関西に戻ってきてー。いるだけで、心強い。」

あぁ、早く帰りたい。

ケーキは、私には甘すぎるケーキで、残念。このケーキならお酒が欲しい。(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

およばれ初めて行くところ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。