SSブログ

梅雨ですね。 [Flower]

梅雨ですね。 

主人の実家のお庭にきれいなアジサイが咲いていました。

DSC_0122-1.jpg

私はこの写真のどこを撮影したかったでしょうか! 

DSC_0122-2.jpg

この画像の真ん中にある、小さいお花です。

本当に可愛いです!

こんなモチーフのピアスとかあるといいな。

そして、娘とお揃いでヘアーゴム!

作れるかなあ。挑戦してみようかなあ。

DSC_0131-1.jpg

この画像のどこかに、テンションを上げるものがありました。興奮して主人に伝えたのです。

左側に、ハートに見えるアジサイがあるんです!濃いプルーです!!

DSC_0129-1.jpg

うっとおしい梅雨ですが、アジサイはさわやかな色で涼しくて好きです。

関東ではどこが有名なのでしょうか?見に行きたいなああ。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

hito

綺麗なアジサイですね。初々しさを感じます。
関東でも、鎌倉の寺院とかアジサイの名所は沢山あります。
でも、今年は盛りをほぼ過ぎましたね。
by hito (2015-06-27 23:17) 

あいこ

☆hitoさまへ☆
こんにちは。梅雨のジメジメを、さわやかにしてくれる色♪アジサイも素敵なお花ですよね♪
鎌倉のアジサイ!また、来年は見に行きたいなああ♪コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2015-06-29 18:52) 

ちゃるこ

鎌倉も有名ですけど、都内や埼玉あたりにもいっぱい咲く名所が
あると思います。私は詳しくないのですが(@_@)
鎌倉の紫陽花、今年も見逃してしまいました(´・ω・`)
by ちゃるこ (2015-06-29 20:54) 

あいこ

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。鎌倉は、私が個人的に好きな場所で、常に行きたいなって思っているところですが、せっかく関東に住んでいるとにそういう好きなところもいけていません。行きたいなああ♪ディズニーにも行きたいんですよねええ♪アジサイの鎌倉って、素敵ですよねええ♪他にお勧めの季節はありますか?また、娘ちゃんを連れていける所もまた教えてほしいです♪コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2015-07-03 11:22) 

ayu15

なんで梅雨ていうのか今なんとなく気になりました。
梅の雨は降ってこないし・・・。
by ayu15 (2015-07-10 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。