SSブログ

友人と、京都へ! [食事]

関西についてすぐ次の日は、友人と京都へ行きました。

友人が予約してくれたランチ♪

DSCN7630-2.jpg

泡は、レモンだそうです。ほのかにレモンの香りがしました。

リーフだけでなく、カボチャや、キノコも入っていました。

DSCN7631-1.jpg

私はリゾットにしました。

DSCN7634-1.jpg

友人はパスタにしました。

両方とも、黄色などが入り、春らしかったです。

私のも友人のも、和の調味料も使われていました。

合うんだなああ。家でも挑戦してみようと思います。

私のは、七味?友人のは山椒が少しかかっています。

DSCN7637-1.jpg

メイン料理の鯛です。

アンチョビソースがおいしかったです。

DSCN7639-1.jpg

紅茶。

紅茶って、こんな薄いものでしたっけ?私は濃いめが好きなので少しお湯みたい?

一緒に大阪から電車に乗りおしゃべりしていたのに、ここでも一時間以上おしゃべり。(笑)

京都はマダマダ続きます。

トラットリア イルギオットーネ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復習京都もかわったなああ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。