SSブログ

京都もかわったなああ。 [旅行]

久しぶりの京都でした。

町もお店がきれいになっていたり、こじゃれた感じの所が増えました。

DSCN7644-1.jpg

私はもう、全くの観光客のようです。(笑)

一面グリーンのショップ!

大阪の実家の近くにも、こんな感じの、建物の壁にグリーンがあるところがあったなああ。

DSCN7648-1.jpg

ああ、これ家に欲しい!苔玉に、水景!素敵♪

苔玉、良いなああ♪

DSCN7682-1.jpg

ゆうじん 「かわいい、うさちゃんが、いるお店があるの!以前買ったんだけど。」

と、案内してくれた。 

可愛かった。欲しい!って思ったけど、帰るまでに割れると悲しいので写真だけで我慢!

先斗町うさぎです。

この日の歩く距離は、10キロ以上歩いているように芋います。

烏丸から大丸大丸から烏丸。

烏丸から八坂神社、八坂神社から五条の和菓子屋さんへ。

和菓子屋さんから、烏丸へ。

烏丸から先斗町へ、

だから、まだまだ続く・・・


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友人と、京都へ!和菓子は難しい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。