SSブログ

ポップコーン♪ [食事]

近所の百貨店で買ったポップコーン♪

DSCN7224-1.jpg

大型遊園地に行っても、私は買うことがなかったのです。

映画を見に行っても買うことがなかったんです。

なのに、この日は買っていました。(笑)

DSCN7227-1.jpg

二種類の味が入っていて、一つ一つ食べても、一緒に食べてもおいしかった。

でも、コーンなんですよね?周りの甘いもの・・・

軽いのにカロリーって高いのかな?

穀類を食べている感覚がない。(笑)

栄養価って、どんなんだろ・・・

まだ、娘に食べさせたことがないけど、食べるんだろうなああ・・・

大型遊園地で。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。