SSブログ

観劇 [子育て]

春から行く幼稚園の、観劇へ行ってきました。

高校?大学?の体育館を使うので、大きくて、園児以外でも、春からの入園性もOKの日でした。

園児は、娘が驚くほど元気いっぱい!娘の相手もしてくれたりしていました。

久しぶりに園児と話をしたけど、マダマダあどけなくてかわいいですね。(笑)

観劇の内容は「みにくいあひるの子」でした。

内容をどこまで理解したかわかりませんが、一生懸命見ていました。

劇が始まる前の手遊びなども、司会者は上手で、園児たちは大喜びでした。

親が見ても感動しちゃいました。

私も、子供の頃に、劇を何度か見に連れて行ってもらったなああ。

印象に残っているのは今でも覚えてる。

あ、「みにくいあひるの子」の、絵本を買ってあげよう。

うっすらでも覚えている間に!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。