SSブログ

教えてください! [Flower]

近所になる木なんです。

紅葉もしていて、白いお花のようなものも付いているのです!

DSCN4332-1.jpg

写真を撮っていると、品の良いオバサマに声をかけられました。

「あらああ、きれいねええ。写真を撮っていなければ気が付かなかったわ。」

「紅葉に、白いお花のようなものがついていて、素敵だなと思って・・・」

「ほんとね、素敵ねええ♪」

ちょっとした、会話ですが、良いもんですねええ。


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

にゃんつー

こんにちは☆おひさしぶりです!
キレイに紅葉した立派な木ですね♪

アップじゃないから間違ってるかもだけど、
ナンキンハゼじゃないかしら?
by にゃんつー (2013-11-26 07:58) 

あいこ

☆にゃんつーさまへ☆
わああ!こんにちは!うれしいです!!ナンキンハゼ!ネットで調べると、白いのは、お花じゃなく実なのですねえ。なるほど!また、近くによって見てみたいと思います!コメントありがとうございます。
by あいこ (2013-11-26 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハンドメイド新メニュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。