SSブログ

ハンドメイド [ハンドメイド]

布絵本、三冊目かなああ・・・

DSCN4338-1.jpg

表紙は、おいしそうです。[レストラン]

DSCN4339-1.jpg

ソラマメです。

DSCN4340-1.jpg

めくると、ソラマメが出てきます。

ソラマメが、マジックテープになっていて、外せます。

DSCN4341-1.jpg

リスさんです。どんぐりは、マジックテープで取れます。

尻尾は、ホックで取れます。

DSCN4342-1.jpg

尻尾に隠れているのは、キノコでマジックテープで外せます。

DSCN4343-1.jpg

レシピと作り方を変えました。

オレンジです。

DSCN4344-1.jpg

オレンジの中身が、マジックテープで取れます。

DSCN4345-1.jpg

ワンちゃんです。

ワンちゃんのリボンが、マジックテープで外せます。

DSCN4346-1.jpg

[るんるん]三角[るんるん]四角[るんるん]

マジックテープで、外せます。

DSCN4347-1.jpg

最後にごちそう。

パーツはすべて、マジックテープで外せます。

 

DSCN4348-1.jpg

裏表紙は、ポケットになっています。

作品は、ポシェットになっているので、お菓子を一個入れて、お出かけが出来ます。

娘ちゃんは、食いしん坊なので、喜んでくれるかなああ。

 


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 2

hito

爺じい(4人の孫持ちです)が眺めても、楽しい布絵本ですね。
仕掛けが凄いですね。感心しました。
娘ちゃんへの愛情がたっぷりですよ。
by hito (2013-11-23 00:26) 

あいこ

☆hitoさまへ☆
こんにちは。4人も!布絵本は、全部で六作です。紹介していないのはあと一作!頑張りました!(笑)コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2013-11-25 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風物詩?教えてください! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。