SSブログ

ママ友とハンドメイドと主人と子供たちの休日 [ハンドメイド]

金曜日にハンドメイド教室があったんだけど、久しぶりに参加にしていたのに私が体調不良。
で、参加したママ友が、材料を持って帰ってきてくれました。
今日は、私の家で、教えてもらうことに。
ママ友のお子様と、うちの娘は主人が見てくれていました。[グッド(上向き矢印)]
これが上手に仲良く遊んでいて、驚きました。(笑)[目]


作品は思った以上に簡単にできちゃいました。

DSCN3770-1.jpg
おむつ拭き入れと、ティッシュ入れ、ティッシュ入れは親子でお揃いなんですよ。
大人の方は、カバンの下に埋もれないようにひも付き!
紐を引っ張れば出てくるように!これは便利そう!

DSCN3771-1.jpg

今度は、主人に子供を見てもらって、一緒に餃子を作ろうと提案してみました。
おしゃべりできて、夕飯の準備もできちゃう♪
主人も、餃子は好きなので「それいいねえ♪」だって。(笑)


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ざ!夏野菜!わくわく♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。