SSブログ

遊食豚彩いちにいさん※和食※西宮ガーデンス [食事]

阪急百貨店に用事があり、朝一番で行きました。

お昼も、混む前にと、受付の名前を書く欄は一番でした!

小さい子供がいたからです。

飛沫感染を少しでも人の少ない時間帯でと思ったのと、ほかのお客様に迷惑をかけないように・・・

混んでいないので、私たちもユックリ食べれるし。

DSCN2208-1.jpg

先日以前の職場関係の友達と会った時もここでした♪

友達がおいしいといって誘ってくれたお店です♪

実に私好み!

蒸し野菜やお肉、ご飯とトン汁!

具だくさんのトン汁が理想的!

家のお椀が小さいので大きいのに買い換えたい!

冬なので、トン汁に根菜が入っていてもよかったなああ♪

季節によって変わると、通いたい人にとってはうれしいんだけどな。

DSCN2209-1.jpg

主人は、とんかつ・・・

薄いお肉が重なっています。

でも、この盛り付け、なんさか貧相に見えるなああ・・・

味はおいしかったです。

主人のようにがっつり食べたい人には物足りない?

DSCN2212-1.jpg

て、ほかのメニューも。

わたし「私のよりおいしい?」

主人 「〇〇のは、分厚く切ってあるからなああ。違う。」

私は味を聞いたのにぃ。うまい事逃げました!

でも、主人のお兄さんは、私の豚の角煮を、とても喜び平らげたぞ!

とろとろで、おいしかったです。

DSCN2213-1.jpg

んんん・・・

これは、普通かな?(笑)

でも!私の好きな食事!

そして、店員さんの接客もいいから、私は気に入っています♪

ああ、画像見ていたら、食べたくなってきた。

今度は、ディナーも来てみたい♪

しかし我が家は、おちびちゃんがいるので、しばらくあまり出歩かない方がいいなああ・・・

子供を守るため!


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

vivian

外食でお野菜(特に根野菜)がいっぱい食べれるのは嬉しいですね♪
トン汁は私も大好き♪
これだけ寒くなると食べる汁物
トン汁やけんちん汁が恋しくなりますね♪
by vivian (2012-12-08 10:18) 

あいこ

☆vivianさまへ☆
こんにちは。根菜が食べれるのいいですよねええ♪根菜の蒸したのは離乳食にもできたので、娘が食べていました。(笑)トン汁も!理想的な食事でした♪
by あいこ (2012-12-11 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。