SSブログ

けいと [子育て]

阪急西宮でかわいい糸が売っていることを知り、買いに行きました。

ちょうど、友達とランチの予定を入れていました♪

ランチのお店もおいしかったのでまたアップします! 

DSCN2258-1.jpg

目的と少し違う毛糸だけど、かわいいのがありました♪

二玉買いました。

目的は、帽子を作りたかったんですが・・・

DSCN2262-1.jpg

二玉でこのくらいの長さ・・・

でも、もう少し長かったら、小学低学年まで使ってもらえるかああ・・・

DSCN2264-1.jpg

モコモコでかわいいでしょう♪

夜中、主人が帰ってきてから・・・

わたし「みてぇ。かわいい?」

主人 「うん。かわいい。娘のか?」

わたし「そうなの。でもね、もう少し長い方がいいと思わない?」

主人 「そうだねぇぇ。」

わたし「ねぇ。明日お休みよね?」

主人 「うん。」

わたし「毛糸、買いに行きたいの・・・ネットで見ても売ってないの。〇〇さんに(毛糸を教えてくれた人)聞いたら、輸入の毛糸だから売っていないんだって。お店のワゴンにも、この色一個しかなかったの。」

主人 「うん。わかった。」

私がお風呂から出てくると、主人は、ランチをするお店をチョイスしていました。

主人は主人で楽しみを見つけてくれ、参加してくれるのでありがたい!

次の日は、ハードなでも、充実した一日となったのです。

つづく・・・


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

vivian

ふわふわで淡い色が入っていて
とてもステキな毛糸ですね♪
お譲ちゃまも大喜びですね♪
by vivian (2012-12-08 10:20) 

あいこ

☆vivianさまへ☆
こんにちは。毛糸がネットなど、簡単に手に入らないことに驚きました。いまどき・・・なんとか手に入って完成しそうです♪
コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2012-12-11 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お友達になったの?お出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。