SSブログ

おうちごはん [食事]

週末の朝食です。

SH381038-1.jpg

週末なので、のんびり朝食の準備が出来るのが良い。

IMG_4171-1.jpg

祖父に作ると、喜んでくれたフレンチトーストです。

主人は少し祖父っぽいところがあるように思う時があります。

山のような人っていうか・・・精神的に落ち着いているというか・・・

そんな主人も好きなメニューです。

調子悪くても、食べやすい朝食だと思います。

本当は、かたくなったフランスパンで作ると、味が出て美味しいんですよねええ♪

久しぶりに、私の好きなアソコのフランスパンが食べたくなってきました♪


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
フレンチトースト大好きです。わたくしも以前よくつくっていましたが、
食パンの硬くなったのなどで(--; 
ホテルなどに泊まったときバイキングで時々フレンチトーストがあります。
必ず食べます^^
by mimimomo (2012-03-04 08:34) 

あいこ

☆mimimomoさまへ☆
こんにちは。mimimomさまも、フレンチトーストが御好きですかああ♪
私の祖父が好きだったんですよ。主人はあまり食べた事がなかったようですが、美味しいと行ってくれます。主人のは少し甘めにしたりして。疲れを癒してもらっています。(笑)お家でも、週末の、ノンビリ朝食は良いですよねええ♪コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2012-03-04 14:23) 

vivian

とても美味しそうなフレンチトーストですね♪
ホテルの朝食みたいです(^^)v

旦那さんが喜んで食べてくれると
作り甲斐があって嬉しいですよね♪
by vivian (2012-03-05 18:44) 

あいこ

☆vivianさまへ☆
こんにちは。そうなんですよねええ、食べれくれるから作るれるんですよねええ。これからも、新しいメニューも挑戦しなくっちゃ・・・朝食に良いメニューありますか?vivianさまに、素敵な食事を載せれませんが・・・私は、庶民はです。(笑)コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2012-03-05 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末ごはん結局今日も… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。