SSブログ

あたり? [特別な日常]

一人で出かけている時に、自販機でお茶を買ったのに、赤い缶がごろん!

IMG_1881-1.jpg


何かと思ったら、当たって、缶コーラーが当たった?と思った。

IMG_1882-1.jpg

けど、中身は違った。
なぁぁんだ。

IMG_1883-1.jpg

中身が違うものもあるのかな?


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

tomoe

なんかビックリしちゃうけど、おもしろいですね~
疲れたときにクスッと笑っちゃう、そんな感じがします。
また別のがあったら教えてくださいね。

by tomoe (2011-06-07 12:08) 

あいこ

☆tomoeさまへ☆
こんにちは。そうなんです、何が出てきたのかと思いました。初めは、誰かの忘れものかと思っちゃったんです。でも、手に取ってみようと取ってみたらあたり缶でした。初めてです。よく、あたりでもう一缶みたいなのは、見た事がありますが・・・驚きでした。次回なんて、あるのでしょうか?ドキドキです。コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2011-06-08 00:19) 

vivian

中身はなんなのですか?
by vivian (2011-06-09 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第一作目Champagne & Wine Lou.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。