SSブログ

2010朝顔日記№4 [★朝顔日記★]

[かわいい]7月20日[かわいい]

20100720-2.jpg

月と朝顔です!

 

IMG_4614-1.jpg

あら!もうてっぺんまで伸びたのねええ!!わあぁぁ。 

 

IMG_4612-1.jpg

くるくる~くるくる~

 

IMG_4610-1.jpg

成長が眩しいです。(笑)

 

[かわいい]7月30日[かわいい]

20100730-3.jpg

白い可愛いお花が咲きました。

 

[かわいい]8月13日[かわいい]

465-1.jpg

可愛い・・・

 

467-1.jpg

でも、今年は白色しか、咲かないのかしら・・・

 

[かわいい]8月21日[かわいい]

377-1.jpg

わ!咲いてくれるのかしら♪

 

[かわいい]8月21日[かわいい]

376-1.jpg

咲く前もいいわね♪

がんばって!熱いのに頑張っているのよね。

今年は本当に猛暑続きで大変です。

 

[かわいい]8月30日[かわいい]

IMG_5260-1.jpg

やったあああ!

 

IMG_5261-1.jpg

美しい・・・

 

[かわいい]9月3日[かわいい]

IMG_5493-1.jpg

咲いた♪咲いた♪

 

IMG_5505-1.jpg

赤紫~♪

白~♪


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

hito

夏の花もいろいろあるけれど、シンプルな花を咲かせる朝顔が
暑苦しくなくて、やはり夏に似合いますね。
トップの月と朝顔のコラボも良いですよ。
by hito (2010-09-29 11:19) 

あいこ

☆hitoさまへ☆
こんにちは。メッセージありがとうございます。
先日も、フト見上げると、お月さまが本当にきれいで、うっとりしてしまいました。自然の美しさは本当に…本当に…心を浄化してくれるようで(これも又、私の勝手な都合のいい考え方だと思いますが。)助かります。
一杯niceもありがとうございます。
by あいこ (2010-09-29 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。