SSブログ

仕事納め [仕事]

我社は26日で仕事納めだったけど・・・

私は、資金繰りの関係で、今日も出勤・・・

誰も、来ていることは知らない静かな事務所・・・

私は、新人の頃から、ドンドン忙しくなる日々だった・・・

だから、朝も5時には会社に入って仕事をしていた・・・

何がいいって、一人だから雑務が減るし、自分の仕事だけを集中して出来る事だ。

一人はいい!!笑

 

今日は、中央市場に朝の5時から言ってきて、マグロを買って満足♪

市場はすごく活気があって、社会見学のような気持ちだった。笑

男性達が、男性らしく仕事をしていてかっこよく思った。

男性の仕事だなあと思えた。デスクワークって女性でも出来る仕事だモノ・・・

なんか、おっちゃんが多かったけど、やっぱり、男性らしいかっこいい(●^o^●)

 

朝ごはんは御寿司・・・笑

 

sushi.JPG

 

元気モリモリで、職場で午前中事務仕事!職場が近いのも良い!!笑

 

今年も、何とか仕事が終り、気持ちよく年越しが出来そうだ・・・

 

さて、あと実家のバッチイ家を掃除しなくては・・・

毎年私の仕事である・・・笑

 

本当に汚い・・・泣

 

私は資産を持とうかと、家近くのマンションを買おうかと計画中であるが・・・

絶対!あんなに汚くならない!!と、自分では思っている・・・

 

一年振り返るのもしんどいほど色々あった・・・

なんか、すごくがんばっていて疲れたなあって印象です。(笑)

ので、振り返らない・・・笑

 

来年は、穏やかな、マイペースなユックリと過ごそうと思う。 

プライベートは、結婚も子供も諦めてきたし・・・年も自覚して、自分らしく一年を過ごそうと思う。 

仕事は、またまた激動の一年になりそうだ・・・まあ、なるようになるのだ・・・

公私共に、今までどおり肩の力を抜いて自分らしく居ようと思う。 

 

来年は良いとしにするぞ!!

って、寒くないし、年越しの気分でないあいこさんでした。(笑)

 

皆さん!良いお年を!!(●^o^●)


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

絵瑠

こんばんは。
朝御飯に御寿司、良いですね^^ 私も御寿司大好きです。

どうぞ佳き新年をお迎え下さいます様お祈り申し上げます。
by 絵瑠 (2008-12-30 20:24) 

えりある

お疲れ様です。良い年をお迎えください。
by えりある (2008-12-30 21:36) 

vivian

今年は色々とありがとうございました。
あいこさまと出会えて嬉しかったです。
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

中央市場の朝お寿司・・・
一皿に5貫、そしてまぐろが1貫・・・
ゑんどう寿司ですか?
by vivian (2008-12-30 22:53) 

ガンバルおやじ

お仕事お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いいたします。
それではよいお年を!
by ガンバルおやじ (2008-12-31 06:38) 

ayu15

市場て元気なおにいさんのイメージです。
スーパーじゃ会話ないしねえ~。
by ayu15 (2008-12-31 12:15) 

水郷楽人

今年はお世話になり有り難うございました。来年もよろしくお付き合いくださいね。良いお年をお迎えください。。(^^)

by 水郷楽人 (2008-12-31 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。