SSブログ

突然USJ [特別な日常]

天皇の誕生日・・・梅田に出て、友人とランチだけの約束だった。

ノーメイクで梅田に出たのです・・・

200812 029-1.JPG

 

話の会話の中で、USJが出てきて、行く事になった。

無計画である。私は、早く部屋に帰って横になりたい気分だった。公私共に色々ありすぎたから・・・

しかし!行って良かった!!

 

200812 048-1.JPG

 

緑の窓口で、15時からの安いキップを買い、ホームに行くと、すぐに直通の電車が来た。

そこからタイミングのいい事が続く。

200812 050-1.JPG

 

恋人や、家族連れが多い。(*≧m≦*)

アトラクションは、待つ時間も短かった。

少し話しをしている間に、順番が回ってくる。

200812 052-1.JPG

 

ショーも見るツモリなくても、「すぐに始まります~~♪」と言われ、待つことなく見れちゃったり。

ラッキー

200812 055-1.JPG

 

私は、せっかく来たので、ツリーの点灯式が見たいのだ。

でも、無計画で、点灯の時間もわからないので、点灯式は諦めかけていた。

200812 057-1.JPG

 

夕食のレストランを探している最中に、「もうすぐ、点灯です!」女性の係員の人の声!

その、真横を通った二人は、これは見なくては!っていうかラッキー。

200812 058-1.JPG

 

それで、ツリーの写真ばかりです。(笑)

200812 058-1.JPG

 

色が微妙に変るのです。

200812 059-1.JPG

 

私の好きなグラデーション♪

200812 059-1.JPG

 

本当に少し変っているでしょう?

200812 060-1.JPG

 

グリーンいいねええ♪

200812 061-1.JPG

 

おお!ブルーいいねええ♪

私はブルー好き♪

200812 064-1.JPG

 

あれ?

200812 068-1.JPG

 

あれれ?

200812 069-1.JPG

 

ブルー綺麗だし好きなのに綺麗に取れません(┯_┯`)

200812 070-1.JPG

 

その後もタイミングのよさは続き・・・

200812 072-1.JPG

 

散々、食事は予約とか満席が多く、入れないかと思ったらまた!

少し待ったら入れたんです。

200812 073-1.JPG

 

しかも、ツリーが近くで見れることが解ったんです!!!

後で、写真とるうううぅぅ!!

200812 076-.JPG

 

ビールが一杯ただです。

入場の時にくれたチケットなんです。

200812 077-1.JPG

 

料理も色々頼みました・・・

料理よりお酒が先になくなり・・・

話も弾み・・・

200812 083-1.JPG

 

また、頼んだのです。

200812 085-1.JPG 

 

食事が終わって、サッソク取りに行きました。

ご堪能あれ!!

200812 086-1.JPG

 

私はこのゴールドも好き♪ヽ(○´▽`○)ノ

200812 088-1.JPG200812 089-1.JPG200812 090-1.JPG200812 094-1.JPG200812 101-1.JPG200812 105-1.JPG

 

白も綺麗♪好きって、私は言おうとしたら、先に友人に言われてしまい・・・(笑)

200812 107-1.JPG

 

白は撮影が難しかった・・・(┯_┯`)

200812 111-1.JPG200812 112-1.JPG

 

 白は一杯撮ったのヽ(○´▽`○)ノ

200812 113-1.JPG

 

でも、綺麗に取れないの(ノ_・`。)

200812 117-1.JPG200812 118-1.JPG200812 119-1.JPG200812 120-1.JPG

 

赤は暖かですねええ♪

200812 127-1.JPG

 

ツリーの上の天使が凄く映えます♪

200812 130-1.JPG

 

グリーんは、落ち着かせてくれます♪

200812 134-1.JPG

 

やっぱり、ツリーだけにグリーン

ぷぷぷ(*≧m≦*)

200812 135-1.JPG200812 140-1.JPG200812 139-1.JPG

 

ラインが入っていて同じだけの中の光具合が違うと、緑とは又違い、にぎやかさを感じます♪

200812 144-1.JPG200812 145-1.JPG200812 147-1.JPG200812 148-1.JPG200812 150-1.JPG

 

解りましたか?

中の、帯の光が動いているのが・・・

本当に何種類あるのだろう・・・

200812 151-1.JPG

 

今年も綺麗なクリスマスの時間をありがとう♪

200812 153-1.JPG

 

友人とは一杯おしゃべりした。

友人 「話ししてくれてありがとう。プライベートなことって、特別な人、信頼できる人、深い人間関係の絆がある人にしか言えないもの。。。嬉しい♪話も聞いてくれてありがとう♪」

あいこ 「コチラこそありがとう。今年は見ないと思っていたから・・・でも、見れて本当に良かった、ありがとう♪ホント、友達がいてよかったと思う。」

2人とも笑顔で帰ったとさ。

 

後輩に、友人の話をする事が良くある。今日はこんな友人と会うとか・・・

「先輩は、本当に良い人間関係の良い人が集まっていますよね。やっぱり、先輩だからだと思います。」

あいこ 「その時代に、その時代の悩みや、色々話しをして、喧嘩や議論してぶつかって付き合ってきた友人は、その時代その時代いて、全て大切だよねええ♪そして、長い付き合いになるよね♪会社の付き合いや、日の浅い人や、絆がなければ、別れて連絡無しでも何も思わない、それでいいと思ってしまうけど、本当の人間関係は違うよね。一生モンの人間関係って、自分の大きな支えになってるよ♪」

 

感謝感謝・・・

 

そうやって、大切にしてくれる相手がいるからで・・・

本当に感謝感謝・・・


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 3

mimimomo

おはようございます^^
『終わり良ければすべて佳し』と行きましょう~^^
とても付いていたようだから・・・来年もきっといい事が待っていると~♡
by mimimomo (2008-12-27 06:05) 

puripuri

グラデーションのツリー、、白いツリー、どちらもとっても素敵 !
行って良かったですね、お友達とお食事、お話しをして。
来年は良い年でありますように・・・
by puripuri (2008-12-28 23:31) 

ホタルの館

クリスマスツリー豪華になりましたね!
数年前に行きましたが、その時よりもツリーが豪華になっているように感じます。
by ホタルの館 (2008-12-29 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆スターバックス仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。