SSブログ

スケジュール [仕事]

今週は、月曜日火曜日水曜日と、夜は外食になるかと思った・・・

今週末も何もしないでホットカーペットに横になっているだけで二日間が過ぎた。

友達のメールに返事を送ったりするのが一番の仕事だった。笑

月曜日は朝から調子が悪く、めまいがズットしていた。

後輩  「調子悪いですか?」

あいこ 「いやいや。元気やでええ。」

といいつつお昼は更衣室でグッタリ・・・

 

あいこ 「めっちゃ元気やわ。午前中より。」

後輩  「週末食べました?」

何故?後輩はそう聞くのか私には最後までわからなかった。

 

本体の常務より電話・・・

あいこ 「あれ!日本にいるんですか?無事に帰ってこれたのですか!」

(過去ブログ「忘れ物」に登場する常務)

彼は、タイなどに出かけていて・・・でも、土曜日に帰ってこれたようです。

常務は土産話をしてくれていた。

常務  「また飲もうな。元気か?」

あいこ 「元気ですよおお。 また、どっからか陰口ですか?私は、裏表ないっすからねええ!悪いうわさはしていませんよ。無事に帰ってきて本当に良かった!」

常務  「解ってる解ってる。笑 」

少々長電話。笑

 

午後から、私はめっちゃ元気を伝えたい人に会う事になっていた。

「元気そうで。」

と、言ってもらえてホットした。(*^_^*)

 

元気が一番!ヽ(○´▽`○)ノ

 

明日は、税理士さんと夜まで一緒・・・

明後日も、予定が・・・

 

ガンバルでええ!

後1カ月!


nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 14

vivian

早いですね・・・もう12月です・・・
後1ヶ月、お互い頑張ろうね(^_-)-☆
by vivian (2008-12-01 22:12) 

ガンバルおやじ

ガンバ!
by ガンバルおやじ (2008-12-02 05:43) 

そらお

時々立ち止まって休息をとりながら、時々深呼吸しながら、
がんばり過ぎないくらいでがんばってくださいねー☆
by そらお (2008-12-02 08:42) 

koi3

頑張れ~。^0^
by koi3 (2008-12-02 20:17) 

Kei

もう師走なのですね。
休める時にしっかり休んで乗り切ってください。
by Kei (2008-12-02 20:59) 

tomoe

今年もあと一ヶ月、あせる気持ちを抑えて
お互い頑張りましょうねぇ~
by tomoe (2008-12-03 18:35) 

murasawa

急に寒くなり、体調崩しやすいですよね~
油断してたら僕も風邪を引きました。。。
by murasawa (2008-12-03 18:39) 

あいこ

☆vivianさまへ☆
こんにちは。はい!あともう少し頑張ります!!そうそう、大阪市役所の前のクリスマスツリー見ましたか?綺麗ですネエ♪恋人がいたら一緒にあそこを歩きたいです♪
これから、クリスマスにお正月、美味しいものが一杯待っていて、食いしん坊あいこは、太っちゃいます。ぎゃははははははは_(__)ノ彡☆ばんばん! これからも、よろしくお願いいたします。
いつも、コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2008-12-08 21:53) 

あいこ

☆ガンバルおやじさまへ☆
こんにちは。はい!もう少しで今年も終わり!くいが無いよう!よい年越しで前向きにがんばって生きます!!!
いつも、コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2008-12-08 21:54) 

あいこ

☆そらおさまへ☆
こんにちは。そうですね、また、頑張りすぎも良くないですね♪自分で調節して、ボチボチ頑張ります♪私には必要なコメントでした。突っ走らないように、一生懸命になりすぎないようにしなくてわ・・・コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2008-12-08 21:56) 

あいこ

☆KOI3さまへ☆
こんにちは。はい!がんばります♪ヽ(○´▽`○)ノ
今年も後少しですものね♪後悔のないように♪まだ日にちはありますから♪目標に向かってがんばります(*≧m≦*)
コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2008-12-08 21:57) 

あいこ

☆Keiさまへ☆
こんばんは。そう、休む事は悪い事じゃない!それを言聞かせて、休憩を取りながらがんばる時はがんばる!で行きます。
最近、いかがですか?寒くなってきましたし、本当にご自愛くださいませ。
私もご自愛します。笑
コメントにniceありがとうございます。

by あいこ (2008-12-08 21:59) 

あいこ

☆tomoeさまへ☆
こんにちは。そうですね、汗ってはいけませんね。でも、もう終わりでなく、マダ時間があると考え、今年の目標は忘れず大晦日まで頑張ります!残り少ない時間を大切に♪前向きに♪使っていこうと思います。
コメントにniceありがとうございます。

by あいこ (2008-12-08 22:01) 

あいこ

☆murasawaさまへ☆
こんにちは。ほんと!急に寒くなりましたネエええ!!
私も風邪を引きやすいので、注意しています!今年もあと少し、風邪を引いて年越しにならないように、頑張ります!
急がし師走に寒いのでぞうど、ご自愛ください。
コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2008-12-08 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タルト就活&結活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。