SSブログ

タルト [Flower]

後輩のお誕生日なので出張帰りに買いました。
色合いが綺麗よね。
081128_1114~0001.jpg081128_1113~0001.jpg

nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 8

絵瑠

こんにちは。
とても美味しそうなスイーツですね^^
後輩さんもきっと大喜びされた事でしょう。
by 絵瑠 (2008-11-30 15:25) 

vivian

めちゃくちゃ豪華なフルーツで美味しそう・・・
とても羨ましいです(^^♪
by vivian (2008-11-30 21:30) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・お久しぶりです。
お友達のお誕生日、優しいあいこさんの気持ちが伝わりましたよ♪
美味しそうなフルーツのスイーツにお友達は喜んだでしょうね♪

過去記事押し逃げごめん!
by あら!みてたのね (2008-12-01 01:10) 

ガンバルおやじ

フルーツたっぷりで美味しそうです~
by ガンバルおやじ (2008-12-01 05:41) 

Kei

すっごく美味しそうですぅ。
優しい先輩がいて後輩が羨ましいです。
私も食べたいっ。


by Kei (2008-12-01 05:58) 

ayu15

ほんときれい。おいしそう~。
by ayu15 (2008-12-01 08:59) 

すー

きゃー!美味しそう~!
わたしも食べたい(^_^)
by すー (2008-12-01 11:05) 

ぴい

お久しぶりです。
おいしそう☆
私もフルーツたっぷりのタルト好きです^^
by ぴい (2008-12-01 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋と冬スケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。