SSブログ

休日 [特別な日常]

週末は美容院に行って来ました。
美容院に行ったときだけ綺麗なのよね。(笑)
普段はボサボサです。
さすが、プロですよね。
あいこ 「ちょっと、気分を変えたいから肩ぐらいまで切りたいの。」
店長  「え?切るなら他所できってきてよ。長いのが似合うなんて若いときだけよ。」
店長  「椿のCM見ると愛ちゃん思い出すねん。」 
結局、変らない髪型です。
変らないのも、気分的に良いですね。 
実家の近くなので、家に顔を出しました。
母と一緒にカフェになりました。
その為、1人カフェも映画も行きませんでした。
そのまま帰る気分だったのに・・・
母の付き合いをしてグッタリ。(笑)
日曜日はユックリできました♪
今週も忙しいなあ・・・
頑張るぞ!

nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

vivian

相変わらず天使の輪が綺麗ですね(^^♪
羨ましい位に手入れの行き届いている髪です(*^_^*)
綺麗になると楽しくなりますね(^_-)-☆
by vivian (2008-11-09 21:33) 

すー

さらさらヘア~♪
いつみても素敵!
羨ましいです~。
by すー (2008-11-10 10:49) 

yuki

あいこさん、綺麗ですね!憧れのストレートヘア!

いいな~、私はくせっ毛なので羨ましいです。

by yuki (2008-11-10 19:38) 

あいこ

☆vivianさまへ☆
こんにちは。お手入れは全くしていないんですよ。洗いっぱなしで毎日普段はボサボサです。美容院に行ったときだけ綺麗なんですよ。(笑)
だから、店長が切り終われば店長が言う椿のCMなんでしょうが・・・店長の腕?笑
気分転換になりました♪
コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2008-11-11 20:35) 

あいこ

☆すー様へ☆
こんにちは。普段は、お手入れは全くしていないんですよ。洗いっぱなしで毎日普段はボサボサです。美容院に行ったときだけ綺麗なんですよ。(笑)
だから、店長が切り終われば店長が言う椿のCMなんでしょうが・・・店長の腕?笑
気分転換になりました♪
コメントにniceありがとうございます。

by あいこ (2008-11-11 20:36) 

あいこ

☆yukiさまへ☆
こんにちは!!!ねえねええ、どうされていますか?メッセージがあってアイコンを見て本当に嬉しかったです。ご無沙汰しているんだもの・・・
私もクセゲで、雨が降ると大変なのよ。美容院に行ったときだけなの・・・普段はお手入れも何もしないので、ボサボサです。(┯_┯`)
コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2008-11-11 20:38) 

そらお

憧れのサラサラストレート!
本当に椿のCMにでてきそうですネ♪
by そらお (2008-11-12 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

会社セックスオンザシティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。