SSブログ

どうしたの~ [Flower]

お腹が気持ち悪く昨晩もねむれなかった。
やっと眠れても、マナーモードにし忘れた私はまた目を覚まし。
今朝は、起きるなりしんどい。
ずっと、下痢。ん~何日目だろう。
ずっと、気力がでない。ん~何日目だろう。
最近、元気だと思ったのになあ。
どうしたんだろ。
Y(>_<、)Y
月曜日がサラリーマンのスタートダッシュ。
元気しか取り柄ないのにぃ。
nice!(22)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 16

ガンバルおやじ

体調あまりよくないみたいなので心配です。
病院、ちゃんと行ってくださいね。

by ガンバルおやじ (2008-04-14 06:20) 

Cyoroshi

頑張れ!・・・その前に医者に行ってね?
niceはどうかと思うけど、足跡と言う意味で。
by Cyoroshi (2008-04-14 09:05) 

ayu15

うちになにができるかわかんないけど、気にかけてます。

by ayu15 (2008-04-14 11:01) 

mimimomo

こんにちは^^
激励のナイスを!
気をつけてね~ 早めの治療が大事ってこともありますよ。
前記事のお地蔵様の言葉は全部素晴らしい!
でも自分に出来るのは一つ二つ・・・かなー^^
by mimimomo (2008-04-14 13:30) 

puripuri

微熱と症状をうかがうと、早めに病院へ行かれた方が良いかと思うわ。
元気に京都を歩かれていたものね、、、大事になさってくださいね。
by puripuri (2008-04-14 20:34) 

vivian

みなさまがおっしゃるように早めのお医者様をお勧めします。
そして、今以上に元気なあいこさんでいてほしいですね。
by vivian (2008-04-14 20:46) 

絵瑠

こんばんは。
最近の気候も体調に良くないのかも知れませんね。
どうぞお大事になさって下さい。
by 絵瑠 (2008-04-14 23:24) 

そらお

あいこさん、今日は体調はいかがですか?
お大事になさってくださいね。
お見舞いの気持ちとして「nice!」おさせて戴きました・・・
by そらお (2008-04-15 07:40) 

azuyu

お久です!
体調悪そうですね。
医者に行きたくない気持ちわかります!
風邪とはちがって、
いってもすぐ解決しない事がわかってるから・・・
わたしも。今年に入ってずっと悪かったけど
先月友人の助言で2日に一回納豆を食べ、牛乳にきな粉を入れて毎朝のんでみました。気のせいか、今回の生理がいつもより楽でした。
朝起きてフラフラしたり、ちょっと小走りするとクラクラしたり、バスで意識を失いそうになったのが嘘のようでした・・ただ暖かくなってきたからだけかもしれないけど、よかったら~試してみて。でも私も油断してまた、サボってますが・・・
と行っても、続くようなら病院に行きましょう☆解決しないけど、これ以上悪くなるのは止められそうだから・・
by azuyu (2008-04-15 22:43) 

つーたん

赤穂で牡蠣を食べていらしたようですね。
もしかしたら、ノロにやられたのかもしれません。
by つーたん (2008-04-17 09:05) 

tomoe

月曜日の朝の気持ちがとってもよくわかりますよ。
早く体調が戻るといいですね。
by tomoe (2008-04-17 18:36) 

井上酒店

ご訪問頂き、nice!頂きありがとうございました。
どうも月曜早々に絶不調のようですが、今はもう治りましたか?
無理せず、お気をつけ下さい。
ちなみにウチの嫁さんは僕が下痢になると、お腹の掃除や思とき!と言って知らん顔です。でもたまに下痢は腸の掃除ななるそうです。ちなみに僕もこの2日下痢です。お互いに大変ですね(苦笑)
by 井上酒店 (2008-04-18 11:36) 

nyankome

ご訪問&niceありがとうございます♪
月曜日の朝は辛いですよね。
お気持ちよく分かります。
ぼちぼちいきましょう。
by nyankome (2008-04-18 22:34) 

yu-h

 こんばんは、初めまして。niceありがとうございました。
 体調はよくなりましたか?サラりーマンなら今日、明日はお仕事
お休みですよね。ゆっくり養生なさって下さいね。
by yu-h (2008-04-19 23:34) 

ちゃるこ

あいこさん、大丈夫ですか?
1週間が経ちましたが、体調がよくなっていますでしょうか・・・?

あいこさんのことを思うと、やっぱりきちんと病院へ行き、
しかるべき治療を受けた方がいいと思います。
多少時間がかかったとしても、今の状態でいるよりはいいような。。。

どうぞご自愛くださいね。
by ちゃるこ (2008-04-21 14:13) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
体調がすぐれないのですね。
訪問が遅くなって、知らなかった・・ご免なさい。
一日も早く元気な声を聞かせてね♪
by あら!みてたのね (2008-05-02 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20080406京都で200804さくら 造幣局#1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。