SSブログ

いつもと違う日曜日 [(笑)]

今日は日曜日。

いつもの様に、「ちびまるこちゃん」とさ「サザエさん」を見て、ほのぼのがいい感じです♪

明日から一週間頑張らなくては!

と思っているところだけど、今週は、ちょっと違う。

一週間頑張れば、連休が待っているのだ。

精神科にいったときに、「少し、ユックリ出来るといいですね。」といわれた。私は「GWが近いので、それまで頑張ります。」といって、医者はうなずいていた。

今年のGWは、みずから、ユックリ宣言

去年は、ダラダラして、何もしない自分に、イライラしていたけど・・・

今年は、基本は部屋にいて、一人でフラット出かけたり、友達に誘われているので、会えたら会う。にしようと思う。

晩も少し、ユトリのある、夜を過ごせそう♪

うんうん・・・今年は、ユックリ宣言・・・

いつもと違う、連休前のブルーは無いぞ♪

 

25日は会社の仲間で食事・・・それさえクリアーすれば!

連休だ!

 

は・・・

 

友達に返事をしていないのが、3つ・・・

あの、会社を辞める先輩にも、つりに誘われていたような・・・

母も会いたがっていたような・・・

一杯休みはあるし♪ゆっくり・・・ゆっくり・・・汗


nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 15

Mr.Yoshiki

「ちびまるこちゃん」とさ「サザエさん」を見てほのぼのできるって、とても良いことですね。
私は、土・日曜日の過ごし方をひとつ間違えると、この時間帯は「サザエさん症候群」でとても辛くなる時間帯なんですよ。

今日はそれがありませんでした。
朝から掃除して、洗濯して、昼食と夕食を作りました。
日曜日の夜は、いつもパスタです。 今回は、ブロッコリーと粗挽きウィンナーのトマトソースでした。

ゴールデンウィーク♪
ゆっくりと静養して、リフレッシュしてくださいね。
by Mr.Yoshiki (2007-04-22 20:05) 

ai

SanTamami さまへ
こんにちは。そうなんですか?確かに、日曜日は不安になることもありますねえええ・・・
自炊をされているんですか?すごいですね。最近はしなくなりましたが・・・GWは造ろうかしら♪食べ過ぎることもないだろうし・・・
SanTamami さまも、ユックリされる時間が取れますように♪
コメントありがとうございます。
by ai (2007-04-22 21:00) 

Mr.Yoshiki

「自炊をされているんですか?」って、よくぞ聞いてくださいましたぁ~。
(T_T);
どんなにうつ病が辛いときでも、妻は土・日曜日は主婦業が完全休業日なものですから、買い物、炊事、洗濯、掃除・・・と、皆私の仕事なんです。
by Mr.Yoshiki (2007-04-22 21:51) 

みね

あと1週間頑張りましょう^^
そうすれば、輝く黄金週間♪
私はGWは仕事です^^;
by みね (2007-04-22 23:12) 

連休前のブルーが無くて良かったですね♪
そうです、今週1週間頑張れば連休。
心身ともにゆっくり休養できるといいですね。
私は連休中、中1日だけ仕事ですが
ゆっくり過ごしたいです。
by (2007-04-22 23:29) 

ヒカル

今週さえ乗り切れば、待ちに待った連休です♪
ゆっくり、のんびり、最高の連休ですね(*^。^*)
by ヒカル (2007-04-22 23:49) 

花火師

そうですねーゆっくりしてくださいね
おいらは、一部出勤日があるので・・・それでも気候が良くなる頃ですからお休みが楽しみです。
by 花火師 (2007-04-23 01:38) 

Silvermac

5月病に負けないで。気分転換して、乗りきってください。
by Silvermac (2007-04-23 09:01) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
ホントホント・・ゆっきり過ごしましょう・・まったりした時間って人間には必要・・・GW には心、体のリフレッシュに努めましょう ♪
一年で一番良い気候の5月・・・楽しく有意義な GW でありますように・・・!!!
by あら!みてたのね (2007-04-23 10:50) 

すー

連休はのんび〜りできるといいですね。
わたしも帰省しようか考え中です。
by すー (2007-04-23 11:46) 

penny

連休は是非ゆっくりなさってください。
私はGWは毎年貯まった仕事のやっつけ時間に当てちゃいます ^^
by penny (2007-04-23 13:48) 

ほんと連休まであと少しですね~。
心身ともにリフレッシュ~。まった~りと過ごせると
いいですね。^^
by (2007-04-23 16:59) 

こちらは、ゴールデンウィークも関係なく単なる平日です。
たまたま、夫が出張なので、お弁当作りがサボれて楽かなぁ。ぐらい。こちらは何もない、いつも通りののんびりです。
by (2007-04-24 03:27) 

tekutekuosanpo

こんにちわ。
サザエさんを見るとほのぼのしますよね
私は、何故か似ていると言われます(おっちょこちょい??)
声優さんが変わってしまうほど息の長いアニメ。まだまだ
続いて欲しいものです
by tekutekuosanpo (2007-04-24 14:44) 

ゆ〜ひ

わたしは、ウルルン滞在記の音楽で
うつに落ちていきます(^-^;

お互いゆったり過ごせる連休でありますように(^-^)/~~
by ゆ〜ひ (2007-04-28 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

neru好きなお花♪シラーちゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。