SSブログ

neru [体]

今日は、朝起きて、しばらくして、又寝て

昼前にお洗濯して、又寝て・・・・・・

ビックリするくらい寝て、祖父の口癖で言うと、「寝すぎると頭がくさるぞ。」である。

自分でもビックリするくらいの眠りだった。

 

今週はそんなに何かあったかな・・・

そう!木曜日は北新地で友達と食事に、ワインバーにいった。

お酒がものすごく弱くなっていたので驚いた。最後は頭が痛くなって・・・

当日に痛くなるのは初めてだった。

すっかり、食事も、お酒も画像を撮るのを忘れて友達と話をしていました。

 

田舎にお嫁に行った友達・・・

色々話をした。

 

好きな人には、すぐに会いたくなる?

好きな人には、一週間も二週間も連絡しないことは無い?

好きな人には、そばにいて欲しいと思う?

好きな人には・・・

 

なんか、いろんな話をしていたけど・・・

なんか、少し落ち着いたような・・・

凹んだような・・・

 

でも、楽しかったので、画像を取り忘れタンだと思うの♪

GWはユックリのGWにしよう♪


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

けいぽん

疲れがたまってたのですね
たまの休みには良いんじゃないですか^^ゆっくりやすんでください
よ♪
ワインバーいいですね~行って見たいものです 
ジャズ聴きながらの食事もいいですよ^^ またお友達と試してみてください(名古屋ブルーノート)
何せ楽しく食事することが大切ですよね
凹まないでーー!!>< 
 
by けいぽん (2007-04-21 21:20) 

花火師

酔いが早かったのは、疲れてたのかな?
新宿にもワインバーがあるのですが・・・寄る時間もなく帰宅する毎日です(T^T)ウック!
by 花火師 (2007-04-22 01:57) 

Silvermac

青春ですね。
by Silvermac (2007-04-22 08:49) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
疲れがたまっていたのでしょうね・・・寝だめ、食いだめは出来ないってよく言われますが、疲れた時は寝るに限る ♪
GW 楽しみですね・・・いつもは出来ない、有意義な事を楽しんで休み明けへの鋭気として下さいね ♪
by あら!みてたのね (2007-04-22 09:37) 

すー

友人と沢山お話をされたようでよかったですね^^
週末はゆっくりお休みください
by すー (2007-04-22 10:50) 

TY

お酒が飲める人はワインバーとかにいけるからいいですよね♪
いっぱい眠れたんですね。良かったですね(^^)
僕は逆にへこむくらい寝すぎてしまいます...
by TY (2007-04-22 13:43) 

Baldhead1010

私は惰眠をむさぼりすぎて、頭の毛が少なくなりました^^;
by Baldhead1010 (2007-04-22 15:17) 

みね

疲れていると、酔いが回りやすいですね。
GWは、のんびり過ごしてくださいね^^
by みね (2007-04-22 16:06) 

MARI

疲れてる時は、どれだけ寝ても寝たりないです。
体が求めてるってことでしょうね。
GWの頃って、日差しは眩しいし風は心地いいし、
ゆっくり過ごすにもいい季節ですよね。
私も前半はちょっと出掛けて、後半はゆっくり
過ごそうかなって考えてる所です。
by MARI (2007-04-22 16:25) 

ai

けいぽん さまへ
こんにちは。いつも、お越しいただいてありがとうございます。
友達は本当に大切です♪元気もくれるし、癒しにもなります。
しかし、今の成長しない自分に、嫌気が差してしまうこともあります。それは、友達のせいでもなんでもなくて、自分自身のせいですものね。だから、本当にありがたい時間でした。
北新地のワイン商社のバーでした。よかったです♪コメントありがとうございます。

花火師 さまへ
こんにちは。ワイン商社のワインバーだったので、ナカナカ楽しかったです。こういうところで呑む、白ワインは私は好きです。普段は、安い甘い白ワインは嫌いなんだけど・・・
調子悪かったのか?最近はお酒が苦手になりつつあります。
でも、友達のおかげで楽しい時間を過ごせたと思っています♪
いつも、コメントにniceありがとうございます。

SilverMac さまへ
こんにちは。青春??私の友達は、結婚しています。私もこれといって、コイ話もない、三十路です。泣(笑)
でも、これからステキな人と出会えますように♪ふふふ
が、青春って事で・・・(笑)
コメントありがとうございます。

あら!みてたのね さまへ
こんにちは。いつもありがとうございます。
今週末は、眠れないじゃなく、寝すぎていました。本当に死んだように・・・異常なほど寝ていました。自分でもビックリでした。
あら見てたのね♪さまがおっしゃってくださるように、ユックリしたいいGWにします♪するぞおおお!(笑)
コメントにniceいつも、うれしいです。ありがとうございます。

すー さまへ
こんにちは。元気ですか?私は、友達と会って、昔のように、ルンルン♪って感じじゃないです。GWも何人かに誘われているんですが、返事もできていなくて。なんで、凹むかも良くわからない。
でも、ありがたい時間で、楽しい時間であるのも間違いないんです。変でしょう?矛盾しているでしょう?
いつも、コメントにniceありがとうございます。

TY さまへ
こんにちは。TYさんは、お仕事忙しかったのでは?お疲れのときは、おやすみになっても良いと思います。ゆっくりした時間も大切ですよね?
コメントありがとうございます。

Baldhead1010 さまへ
こんにちは。ええええ!毛が抜けるって??
赤ちゃんのように、枕でスリスリしすぎたんでしょうか??
私も気よつけよう・・・
いつも、ありがとうございます(*^。^*)

みね さまへ
こんにちは。そうですよね。体調にもよりますよね。
最近、お酒が欲しいと思えなくて、あんなにお酒が好きだったのに・・・また、少し回復してくるかも♪を、期待して♪
GWは、ノンビリ型休日を目指します!!
コメントにniceありがとうございます。

MARI さまへ
こんにちは。お越しいただいてうれしいです(*^。^*)
そうですよね、体が求めていたと・・・
そっかああ!GWは前半と後半があるんですよね♪
両方出来ますね♪
コメントにniceありがとうございます。
by ai (2007-04-22 21:12) 

ワインバー、おしゃれな響きです。
おしゃれな生活とは無縁の私の日常。
何か寂しいなぁと思いながら、1人お茶漬けをすすっています。
頑張ろう!
by (2007-04-24 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おそろいいつもと違う日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。