SSブログ

体調 [体]

最近、食欲が全く無かった・・・

夕方も、部屋に戻って食事を取るより、横になるほうが先だった。

食事を取らないで薬だけ飲んで寝ることが多い。

ずっと、頭が痛かったんだけど、色々、春は予定が多い・・・

今週は、今日、会社を休んでしまった。

昨日は熱サマシートしながら、仕事できていたけど・・・あと、一日だったのに・・・泣

しかも、今日は月末だ・・・早めに仕事をしておいてよかったけど・・・んん・・・

熱は下がることなく・・・

ずっと、37度

を、言い訳に、お返事は、また、ユックリさせていただきます♪

 

来週も、水曜日はお出かけ・・・木曜日もお出かけ・・・

珍しく、会社での予定が入ってしまって、もう憂鬱・・・

お出かけ好きだったのにな・・・

でわでわ・・・また、横になります、おやすみなさい。


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 9

ローズパイが好きならおう

しんどいときは無理したらあかんで~
ゆっくり休憩せんとほんまに、えらいことになりますからな。
のんびりまったりあわてずにね。
by ローズパイが好きならおう (2007-03-30 21:01) 

みね

ゆっくり休んで、完全に治してしまいましょう。
無理は禁物ですよ(^^)
by みね (2007-03-30 23:10) 

花火師

ムリは禁物
気分を変えられる何かあるといいね
by 花火師 (2007-03-31 01:31) 

ずっと調子が悪かったのですね。
週末ゆっくり休んで下さい。
年度始めは何かと行事事が多いですものね。
ちょっとでもいいから栄養のあるもの食べて下さい。
って、私が言うのもあれなんですが(汗)
空腹でお薬飲むと胃の負担になっちゃいますよぉ。
お大事にして下さい。
by (2007-03-31 06:46) 

お大事にしてくださいね。
ゆっくり休んでください。  ムリしないでくださいね。
by (2007-03-31 10:09) 

Silvermac

お大事に、身体のシグナルに気をつけましょう。
by Silvermac (2007-03-31 10:32) 

puripuri

気持ちは先行していても体がついていけないものね。
ゆっくり休んで、大事にしてくださいませ。
by puripuri (2007-03-31 15:20) 

すー

横になってゆっくりされて下さい。
ご飯は食べられているかしら?
お大事になさってくださいね。
by すー (2007-03-31 19:10) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
風邪がスッキリしないのですね♪
早く良くなって下さいね・・・明日から仕事ですね。今日は何も考えずにゆっくり寝て下さい。
明日からの一週間頑張って下さい・・影ながら応援していますよ !
by あら!みてたのね (2007-04-01 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホワイトデー№3風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。