SSブログ

ホワイトデー№3 [Fashion&Interior]

朝、後輩が来るなり「はい、これ、○○さんにです♪」

「は?」

「ホワイトデーのつもりだったんですが、ものがナカナカ届かなくて・・・遅くなりました。」

「え?あ!ずっと言っていた高島屋の?」

注文した品が、ナカナカ届かなくて困るって言っていたやつか。何度も足を運んでいたやつじゃ?

「食べ物じゃないんですけど・・・割れ物なので、気よつけて持って帰ってください。」

 可愛い包装紙です!ブックカバーにしたら可愛いかも♪

 

 

え?

これ・・・

営業の部長のデスクにあったのにソックリ!私が可愛い!と、ずっと見ていたやつだ!!ほとんど一緒!バラが赤とピンクの違いと持っているものが少し違うだけ!!驚きです。

 

 昔、北海道の小樽でお気に入りで買ったガラスの天使が、以前、割れたんです。祖母とおそろいだったんだけど、友達が割ってしまって。正直、凹んだけど、われものだし、悪気があって割ったわけじゃないし・・・

見たとたん!驚きが二倍でした!!!

部長と同じだ!

天使が帰ってきた!!

です。(笑)

幸せがきそうな予感?ニャハハ (*^▽^*)

 

ちなみに、部長のは・・・

 

似てるでしょおおお!!


nice!(17)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 15

Baldhead1010

うちのガラス製品は、ことごとく割れてしまいます。

新しく買いなさい、ということでしょうか?^^
by Baldhead1010 (2007-03-29 08:22) 

puripuri

似ているけれど違うのね。後輩さん、なかなか気が利きますね。
あいこさん、、天使に会えてよかったね(^。^)
by puripuri (2007-03-29 08:48) 

ローズパイが好きならおう

よかったですね。
天使が舞い降りて素敵な音楽を奏でている。
また花が美しい!
良い後輩をお持ちですね。
by ローズパイが好きならおう (2007-03-29 09:59) 

おこじょ

すご~い、かわいいです!
何度も足を運んでくれた後輩さんもステキですね。
by おこじょ (2007-03-29 11:51) 

武蔵

素敵なガラス細工、おおっ、武蔵も欲しいです!!(^o^)丿

大殺界で、全てを失いボロボロなので~是非とも天使さんが舞い降りて追い風が吹いて欲しいです(涙・涙・涙) 写真に向かってお祈りしなきゃ。
by 武蔵 (2007-03-29 12:07) 

すー

きれい〜〜!
天使が帰ってくる、というのもいいですね〜。
by すー (2007-03-29 12:45) 

Silvermac

可愛い荒廃ですね。(^。-)
by Silvermac (2007-03-29 13:51) 

(´▽`●きゃわいい~!!
思わず間違い探ししてしまった。
by (2007-03-29 21:49) 

azuyu

かわいいです。
すっごく!!でも
部長のより優しい色ですよー!
幸せな気分になれそうですね~いいなー
by azuyu (2007-03-30 00:40) 

花火師

いいねー
いいねーこれ 綺麗です。
by 花火師 (2007-03-30 02:37) 

天使が帰ってきてよかったですね♪
可愛いし、キレイだし、癒されます。
いい後輩ですね。
あいこさんがいい先輩だからでしょうね。
by (2007-03-30 04:43) 

みね

素敵なプレゼントですね~♪
天使が帰ってきてましたね。
きっと幸せがやって来ますよ(^^)
by みね (2007-03-30 11:47) 

コレ。高島屋で見つけたものに似てるわ。
いいな~♪こんなのプレゼントだなんて。。うらやましい♪
壁紙。なかなか渋いね?(^-^)v
あ。風邪とか 早くよくなってくだされ^^
by (2007-03-30 14:02) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
その後輩さん、あいこさんのことよく見てくれていたのですね♪
素敵なプレゼント・・天使が戻ってきて良かったですね ! !
風邪を引かれていたのですね・・お大事に♪
by あら!みてたのね (2007-04-01 21:15) 

ai

Baldhead1010 さまへ
こんにちは。ガラス製品は割れるのが悲しいですよね。
きっと、忘れた頃に、又戻ってきてくれるかもしれませんよね♪
コメントにniceありがとうございます。

puripuri さまへ
こんにちは。そうなんです。似ているようで、似ていませんね。
始め見たときはもしかして同じ?ってビックリして、出勤したときに見たら少し違いました。持っているものとか、形とか。
天使が帰ってきてくれて嬉しかったです♪
コメントにniceありがとうございます。

ローズパイが好きならおう さまへ
こんにちは。そうなんです。一度天使が帰ってしまって、かなり凹んでいたんですよ。私もビックリしましたが、帰ってきてくれて嬉しいです。
コメントにniceありがとうございます。

おじょこ さまへ
こんにちは。私も、高島屋で、荷物が届かなくて困っているって話を聞いたんです。でも、まさか、私のプレゼントだったとは、驚きでした。有り難い話ですよね。
コメントにniceありがとうございます。

武蔵 さまへ
こんにちは。大サッカイなんですか?静かに良いときを待てって事でしょうか?悪いこともあれば、良いこともありますよね。でも、一年間悪いって言われるのはいやだなあ・・・
私は良い年にしたいな♪武蔵さまも、きっと、いい年になりますよ♪だって、綺麗な桜見れたでしょう?幸せを感じませんでしたか?のほほんと、それが、私の一番の幸せです♪(#^.^#)
コメントありがとうございます。

すー さまへ
こんにちは。ほんと、天使が帰ってきたんです!
割れた時は、ショックでした。違うところに天使が行っちゃったのかと思って・・・
でも、また、ガラスの天使で帰ってきてくれたんですよ♪
なんか、良いことが起きそうじゃないですか?ふふふ
コメントにniceありがとうございます。

SilverMac さまへ
こんにちは・・荒廃??????????

YOPPY さまへ
こんにちは。似ているようで似ていないですよね。
別々で見たときは一緒だったと思いました。(笑)
でも、違いますよね。(^_-)☆バチッ
コメントにniceありがとうございます。

azuyu さまへ
こんにちは。きてくださって嬉しいです(#^.^#)
後輩と一緒に部長の見に行った時も、花の色は、先輩のはピンクです。って言われました。彼女なりに、こだわりがあったんでしょうか?可愛かったです♪良いところに、目が付きましたねええ♪
コメントにniceありがとうございます。

花火師 さまへ
こんにちは。可愛いですよね♪私も部長のデスクに行くと、持って話しています。可愛いですよね♪
コメントにniceありがとうございます。

kei さまへ
こんにちは。ほんと、天使が帰ってきた!って思いました。
良い先輩じゃないですよ。仕事は厳しいし・・・遊びは、ふざけているし・・・極端ですニャハハ (*^▽^*)
コメントにniceありがとうございます。

みね さまへ
こんにちは。そうなんです!天使が帰ってきたんです♪そうですよね!きっと、良いことがありますよね♪そう思うだけでも、ウキウキです♪きっと、良いことがあるって思って、生活するのが大切ですよね・・・(実際、なかったとしたら、合ったのにきずかなかった!って思うようにしています。)(^_-)☆バチッ
コメントにniceありがとうございます。

choco さまへ
こんにちは。これは、高島屋でしたよおおお!高島屋の対応がかなり悪かったって、親子で怒って、最終は、電話して、高島屋の人が来たそうです。
百貨店は、一杯出来ているから、高島屋も社員教育、大変でしょうね・・・ニャハハ (*^▽^*)
いくらくらいだったんだろう・・・高価に見えるので、今度のお誕生日には何をあげようかと、、、
コメントにniceありがとうございます。

あら!みてたのね さまへ
こんにちは。コメント、遅くなっても下さるの、嬉しいです♪
私も良い先輩にならないと・・・後輩にもらうなんて・・・駄目ですねええ。順番の、お昼休み♪です♪

でも、最近、見に来てくださっていなかったので、寂しかったのです。本当によかったです♪
また、素敵なお花一杯見せて欲しいです。
疲れたときに、見るのが、 あら!みてたのね!さまのブログなんです。素敵なお花って、何時見ても飽きないです♪
これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m
by ai (2007-04-04 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホワイトデー№2体調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。