SSブログ

夏期講習の申し込み [子育て]

娘ちゃんが行きたいという塾の夏期講習の申し込みをしてきた。


近所の塾にした。私的には少し遠い電車で行く塾の方がよかったけど子供も大変かなと。夏休みが終われば学校が終わってから行くことになるし、帰りも電車だし、まだ小学生でチカンとか変な大人にあったらいやだし・・・

なんて色々考えてここになりました。


で!平日の夕方に行ったので、小さい教室に一人待たされていると、子供達が続々と隣の教室に。

それがすうううううっごくうるさかったんです。長い時間うるさかったです。驚きました。


正直、悩みました。本当にここで良かったのかな?と。まあ、家族会議でここにしたんで申し込みました。

どうなる事やら・・・夏休み前から不安な母でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小学生の夏休み夏休みの予定計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。