SSブログ

移動ポケット [ハンドメイド]

久しぶりにミシンを出しました。


-1.jpg

お友達とお揃いで移動ポケットを作ってみました。

お友達が遊びにきて、主人と娘ちゃんとお友達はswitchで遊んでいて、私は暇だったので作って渡しました。

まだ、手作りでも喜んでくれたので良かったです。

もうそろそろ使ってくれなくなるのかなあ・・・

残っている生地も何か作ってしまおう。何がいいかなああ・・・

も少しレベルが高いと、売れるのになああ・・・そのレベルに達せない母ちゃんでした。

ま、いっか。(笑)

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「サッカク探偵団」夏期講習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。