SSブログ

朝散歩 [Flower]

たまに娘ちゃんは起きることなく、夫婦だけで出かけることがあります。

主人はジョギング、私はお散歩です。


-1 (26).jpg

白いのがもふもふと、かわいいです。


-1 (25).jpg

時々お花屋さんで見るようなお花でした。


-1 (29).jpg

この時期って、お花の集合体が多いのかなあ?気のせい?


-1 (32).jpg

アジサイもそうよねええ。よおおく見ると小さいお花がいっぱいよねええ。


-1 (31).jpg

葉っぱもきれいない色の季節です。新緑って良いですよねええ。


-1 (34).jpg

ほら!真ん中の小さい丸がお花のつぼみですよね?

長く楽しめるお花は好きです♪








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。